忍者ブログ
ようこそ! ピアノ・エレクトーン・ヴィオリラ講師の井田清美のホームページです。
[117]  [116]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月24日(土) 新横浜へ

元エレクトーンデモンストレーターで現在はフリーでご活躍の上野(遠藤)みゆきさんとお会いしました。

とっても気持ちの良い、おもった通りの素敵な女性でした。

彼女と一緒に仕事できる事が幸せです。

 

1月25日(日) 日吉へ

何時もの桂宏美さんのスタジオで色々ヴィオリラ演奏のアドヴァイスを頂きました。

私の音はまだまだです・・・。

夜は彼女と一緒にお食事。

久しぶりに夜遅くまで仕事の話やプライベートな話に花が咲きました。

 

1月26日(月) 熱海へ

日吉から東横線に乗り横浜駅へ。

その後は熱海までグリーンで。

最近、楽を覚えていつもこの1時間半はグリーンです。

人間、楽を覚えてしまうと戻れないとつくづく思いました。(悲)

 

1月27日(火) 4回目の生食パッチ

少しずつ効果があらわれているような・・・。

今回は慣れてきたのか?とっても楽だった。

治療が楽だと後の経過も楽。

それほどの痛みも出ず、治療の後も少し熱海の街をぶらぶらしようかと思ってしまいました。

でも前回うろうろしたのが裏目に出て、家に帰ってからしんどかったので今回は大人しくしている事にしました。

桂宏美さんに借りた藤原紀香の「藤原主義」と言う本をベッドで読みました。一流になる人は凄い努力をしていると改めて思いました。

私は全てが中途半端かもです。

 

1月28日(水) 今日は一寸ぶらぶら

元気だとホテルで寝ているのも時間が勿体無い。

お土産など買いにぶらぶら出かけた。

熱海はもう何回来ているだろう。

親しくなったお土産屋さんのオーナーさんと一緒にランチへ。

カレーうどん定食は関西の味に似ていてとっても美味しかった~。

彼女の名前も知らないし、住所も電話番号も知らないのに、熱海に来ると話し込んでしまう。

この次あったら名前くらい聞いてみようかな・・・・。

 

1月29日(木) 帰宅

行きの新幹線はとっても空いていた。

帰りもゆっくりかと思ったら結構席が一杯だったのには驚いた。

何はともあれ、今回はゆっくりした予定で動いたので何時もよりは随分元気な帰宅です。

 

さあ、心も身体も休養できたし、明日からは又頑張ろう~。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お元気そうでなによりです
今年初めてのブログですね。
一つのブログに幾つもの記事とはこれも良いかも?
いつもマイペースでうらやまし~ぃ!
頑張ってください。
jijipanda URL 2009/02/02(Mon)01:09:58 edit
こんにちわ~
1つのブログに幾つもの記事・・・不精かも・・・。

jijipandaさんもお体お大事にね。
kiyoppy 2009/02/02(Mon)22:31:56 edit
無題
私ももうすぐ熱海に行きます。
生食パッチと検索していてこちらにきました。
BPになるか、生食パッチになるか...
生食パッチも痛いんですね...(泣)

やっぱり生食パッチ後も熱海に何泊かされるんですね...

またおじゃまします。
お身体お大事に...


こころ 2009/03/21(Sat)16:34:10 edit
無題
こころさん、はじめまして~。

BPと生食パッチは治療の目的が違うように思いますが・・・。

お大事になさってくださいね。
kiyoppy 2009/03/21(Sat)22:57:17 edit
無題
目的が違うんですね....
ごめんなさい、全部読んでないのですが、kiyoppyさんは2回のBP後、どのような目的の為に生食パッチをされてるんでしょうか?
ご迷惑でなかったら教えてください。
どこかに書かれてますか?

私も2度のBP後(他の病院)、今度熱海へ行くのですが、「生食パッチという手もあります」と言われたのです。

こころ 2009/03/22(Sun)10:11:43 edit
無題
こころさん、この後のお話は申し訳ありませんが「お問い合わせ」からメールに入って頂けますか?
私の解る事はお話させて頂きます。
kiyoppy 2009/03/22(Sun)22:26:54 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kiyoppy
性別:
女性
職業:
ピアノ・エレクトーン・ヴィオリラ講師・演奏家
趣味:
園芸・水泳・手芸・音楽鑑賞・芸能鑑賞・パソコン・車
自己紹介:
20歳代からピアノ・エレクトーン講師として活動をはじめ、たくさんの講師・演奏家・アレンジャーなどのプロを送りだしました。
レッスンで生徒さんとふれ合っている時がとても幸せと感じます。
現在講師として、又、ヴィオリラ演奏家として活躍中です
最新コメント
[07/02 kiyoppy]
[07/01 jijipanda]
[05/21 NONAME]
[05/21 jijipanda]
[11/11 kiyoppy]
[11/11 jijipanda]
[05/09 NONAME]
[05/09 ヴィオリラ 小幡]
[10/24 kiyoppy]
[10/24 ラロ]
[10/23 kiyoppy]
[10/21 jijipanda]
[10/21 jijipanda]
[08/28 kiyoppy]
[08/28 こころ]
[08/21 kiyoppy]
[08/20 jijipanda]
[08/19 kiyoppy]
[08/19 jijipanda]
[07/02 kiyoppy]
[07/01 jijipanda]
[06/10 kiyoppy]
[06/07 jijipanda]
[03/22 kiyoppy]
[03/22 こころ]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.